阿倍野区昭和町 美容室 貸切 CLARTE(クラルテ)

ブログ

BLOG
ブログ

2021.07.20
日々のこと,その他

お陰様で8周年

こんにちは(^-^)  CLARTE masaです。
お陰様で、先日8周年を迎えることが出来ました。  
日頃より、支えて頂いてる皆様へ感謝の気持ちでいっぱいです。


この1年半は、コロナの影響で、毎日がこの先どうなるか?と、不安な気持ちで過ごしていました。きっと、皆さんも同じ気持ちですよね。。  そんな中、クラルテの事を忘れずに、ご愛好頂き本当に感謝申し上げますm(_ _)m



素敵なお花もありがとうございます!



今後も、クラルテから沢山の笑顔が生まれること、ハッピーな気持ちになってもらえることをモットーに 頑張っていきますので、どうか、これからもよろしくお願いします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

ツタ

あなたにおすすめの記事

挿絵_7

挿絵_8